総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

長渕聴いてるのに1杯目ジントニックのヤツ 給料泥棒ランキング

帰宅の電車でおもんないサラリーマン一味が缶ビールや缶チューハイを片手に宴会をやりだしまして、よくもまあここまで周りの見えんヤツらが集まって一会社が成り立ってるなと思いました。コスプレかもしれんけど。

 

基本的にイライラしてますので、本日は給料泥棒ランキングベスト3を公にしたいと思います。基準は月給とします。

早速もうすぐベスト3という訳で、第4位!あっと、外国人がランクインしてしまいました!

通貨の違いが大きすぎるで控えさせていただきます。(約15万/月)

第3位は、月亭八方です。楽屋ニュースや今ちゃんの実はなど、特に今田耕司に隠れての泥棒っぷりに定評あります。彼の芯食った発言は一度も聞いたことがありません。落語も多分おもんないでしょう。(不明)

第2位は、松坂大輔です。豚がランクインしました。動物病院での手術を控えています。イチロー選手に「お前(メス豚のケツを)なめてるだろ。」と言われてもヘラヘラしていたのでランクインしました。(数千万/月)