総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

5時起きで弁当作るのにアユ聴いてるヤツ あるあるやめよう

メリー栗きんとん(小)

メリークリストファーロビン(中)

メリークリストフルメール(小)

2021年は豊作でした。新嘗祭やろうで。

 

あけましておめでとうございます。

 

電車でプリッツ(サラダ味)食うてるヤツいてたんでずっと睨んでたんですが、全く気付いてくれませんでした。

ただでさえ最近あんま食うてる奴おらんものを電車で食べる時程周りに神経研ぎ澄ますことありませんからね。ちゃんと研ぎ澄ませよ。

しかもGABA(チョコ) も食いながら鼻噛んでた。無茶苦茶や。

 

最近イラっとするのは大概しょうもないあるあるを目にした時です。

あるあるも時代とともに進化していってるんです。

そのくせ、未だにレギュラー黎明期レベルのあるあるがウケてキャッキャ喜んでるカスインスタグラマーがごろごろおるわけですよ。インスタの🔍マークのところ押したらおびただしい量のそれがでてくるので消去法でおもろいのを考えてみて下さい。

多分もうあんまりジャンルないと思います。

 

新しいあるあるは芸人さんが考えてくれはるから、素人が独創性捻らせてやるもんでもないと思っています。