総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルノワールの絵を譲り受けたのに急に色弱なるヤツ

6月くらいに今年は冷夏やって言われてたんで、地球温暖化も解決したなおもてひと安心してたんですが、暑さ薄伸ばしでまだ残暑が尾を引いてますね。 一旦秋っぽいのが来て、季節の変わり目ということでここぞとばかりに風邪ひいてみたんですが、なんや結局ま…

おろしあるある言うヤツ

もうやめましょう。おろしあるある。 擦りに擦られたあるあるを平気で言うのやめましょう。 これは言う人もそうですが、それでええ反応する人が悪いです。 こないだ部活の同期が、学部の友人数人で下校しているのを見ました。 多分同じ研究室なんで4年以上…

朝食魚やのに無知な大学生 反省の色は薄すぎて読めない!

4か月ぶりにバイトしてきました。 内容は軽めやったのでいいリハビリになりました。 この4か月の間にレジのセルフ化が進んだり、スタッフ用のデバイスが進化したり、便利になった分、覚えることが多くなりましたね。 こんなこと言いだしたら接客業失格かも…

ガリガリやのに枕高いおじいさん 便意

風邪をひいてしまい、鼻が宮崎あおいくらい小さくなってしまいました。 リンネルの表紙狙っていきます。 (調べたら、めちゃくちゃ表紙飾ってた。。) 便意の話をするつもりだったので、さわやかなリンネルで先に中和しておきました。 便意って言葉おかしく…

日焼けすごいのにJUJUしか聴かんヤツ 寝落ち

2回洗濯機を通してもなお音質を保ち、何なら良くなっているような気がするイヤフォン(青)の左耳のゴムを紛失してしまいました。愛着はあるのですが、色がダサい事実と再び向き合い、捨てることに決定しました。 ところで寝落ちって何ですか? 全身タトゥー…

汗かきやのにリュック小さいヤツ ずっと忙しい人

確実に忙しくなる前の暇な時期程居心地の悪いものはないですね。 漢字が6文字続いたので読めない方も多少おられるでしょう。 生まれた年は暇でした。その次の年も暇でした。その次の年も。 数学的帰納法を用いると毎年暇になるっていう法則が出来上がってい…

部屋暗いのにオーバーオールのヤツ おもんない言葉

時差ボケはあんまりしないんですが帰国してから寝つきがあまりよくないので、留学用に買っていた睡眠改善薬スリーピンを飲んでみました。 パッケージが三日月なのであまり期待はしていなかったのですが、眠れるかこのまま眠れないかの峠を無事超えることがで…

散髪したてやのに目糞すごいヤツ かわいいは正義

中学の頃、パソコンの授業でインターネットを使ってみようという授業があった。 男子校だったので成長の早いヤツらは自分が知る限りの屈指のエロワードを検索して、フィルターに引っかかるかという薄いゲームを楽しんでいた。 パソコンは長机に2台ずつあり…

メダカ飼ってるのに本読まん奴 偏見1

23年間特に趣味もなくその日暮らしで生きてきた僕にはあらゆる物事を偏った見方で見てしまう癖がついてしまいました。 ただ、偏見は美徳とはされませんが正しいこともあります。 ぱっと思い付かないので、数回に分けてメモ帳代わりに書いていきます。 ・人は…

干支ぶりにブログ始めました

噂のバイト先の後輩くんの意識高い系ブログと元あいのりのもものアメブロとサマースクールで出会った人のブログ(投稿数4件)に影響されてブログ開設に至りました。 目指せ1件。一日一善。よきに計らえ。 茶々入れてきそうなOUDCの同期はさっさとブロックし…