総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

お受験子供メガネの分厚さマウントマダム

最近、出世マダムを思いついたので是非ご覧に入れようかと思います。ご覧下さい。 マダム ↓ 犬抱きマダム ↓ 犬抱きガリガリマダム ↓ ガリガリ犬抱きガリガリマダム ↓ ザマス ↓ ガリガリザマス 忌憚なき異論をお待ちしています。

趣味ラジオやのに長風呂できんヤツ

YouTubeは10分以上で広告が付くなんて言われていました。YouTuberを引退して久しいので、あんまり詳しくないんですが、、、でも最近10分以上の動画を真剣に見よう、、みたいな胆力皆さんお持ちですかね。少なくとも僕は無いです。気付いたら#shorts見てます…

5時起きで弁当作るのにアユ聴いてるヤツ あるあるやめよう

メリー栗きんとん(小) メリークリストファーロビン(中) メリークリストフルメール(小) 2021年は豊作でした。新嘗祭やろうで。 あけましておめでとうございます。 電車でプリッツ(サラダ味)食うてるヤツいてたんでずっと睨んでたんですが、全く気付い…

「趣味の逆襲-Hobby strikes back-、するねん」

前回、僕の趣味について書きました。 まとめると、 「趣味だと思っていたものが、趣味じゃなく、趣味ゼロ判定を受けました。」 あんまりや。。 というわけで、趣味を作ろうじゃないか。趣味の逆襲ということです。 *** あなた?大概の探し物は、身近に転…

「25歳、趣味について一考察、するねん」

僕は究極に趣味の少ない男です。 趣味数偏差値でいうと多分38くらいです。 これやったら高卒で働いたほうがええですね。 そもそも何を趣味と答えてよいのか、よく考えてしまいます。 Q.あなたの趣味は何ですか? 会社員A「週末は会社の同期とフットサルして…

音として捉えるダイアン

彼はダイアンの音について述べています。

丸顔やのにぼろ負けするヤツ 愛、トイレ

したいツッコミリストの中に「いや、室外機単体で買わんやろ!」があるんですが、なにせ室外機単体で買う奴なんか居ないわけで、消化できずにいます。 消化といえば、三宮で催した時、どうしますか? 土日の昼間で無ければ三宮で空きウンチ場(以外、トイレ…

口デカいのに背中にホクロないヤツ 意味不明な文章

「今日あるものが明日もあると限らないもの立ち上がれ」 倉木麻衣の歌の中で一番意味不明な歌詞です。 ということで、今日も意味不明な文章を考えていきましょう。Luckyポインツ 1. 「片手で数えた方が早い」 これは意味が分かりませんね。「下から数えた方…

うどん屋でバイトしてるのに留年するヤツ JR SKI SKI

高校のスキー合宿で無茶苦茶背低いヤツがこれしてました。 いやお前ほとんど抵抗ないやろ。ガリガリやし。下手な方のグループやったやないか。 形から入りすぎや。トイレ行きたかったんかな。 今何してんやろな。立命館で髭生やしてDJやってたらしいけど。 …

なぜあなたのブログが読まれないか!

「ブス」の語源は「無粋(ブスイ)」なんではないかと思って調べてみたら違いました。そんな単純な語源ではなかったんで、気になる方はバイドゥしてみてください。 このブログがなかなか日の目を見ないので、原因を探ってみたのですが、芯食った理由が思い当たり…

長渕聴いてるのに1杯目ジントニックのヤツ 給料泥棒ランキング

帰宅の電車でおもんないサラリーマン一味が缶ビールや缶チューハイを片手に宴会をやりだしまして、よくもまあここまで周りの見えんヤツらが集まって一会社が成り立ってるなと思いました。コスプレかもしれんけど。 基本的にイライラしてますので、本日は給料…

年中短パンやのに目悪いヤツ 健全な感覚とは

雨がよろしく降っておりますけれども、雨といえば水、水といえば皆様下痢にはお気をつけ下さい。 下痢の「痢」は「やまいだれ」に「利く」なので薬の漢字などに使われそうですが、残念ながら下痢でしか登板していません。 千痢休、漁夫の痢など使えるところ…

ほくろ多いのに大丸で買い物するヤツ 寝落ち3

眺めのいい休憩室は心が洗われます。ジョイくん顔負けやで! 分煙してるのに喫煙スペースからだいぶはみ出してタバコ吸う女性のせいで、回り回って寝落ちするヤツに腹立ってきました。 ということで寝落ち3です。 何度も申し上げておりますが、寝落ちは病気…

ウーロン茶でうがいするのにヒゲ濃いヤツ 早ない?

知り合いと共通しているSNSがLINEしかないので、このブログは丁度前橋駅前のストリートライブと化しています。犬でも見てほしい。 最近「早ない?」というツッコミが気に入ってます。 A「付き合って3日ですけど両親に挨拶済ませました。」 B「早ない?」 …

利きウンコ得意やのに象でハズすヤツ 社会人になって思うこと

10年で43kgダイエットをやってるんですが、半年で4kg痩せてしまうというロケットスタートを切ってしまいました。 小学生ならいい夏休みを過ごせそうです。 学生で居られるのも残り半年と少しとなってしまいました。 見るからに寒いのに角刈りの中国人が屋外…

趣味バイクやのにタコの踊り食い苦手なヤツ ピースでバレる素性

今電車なんですけど、隣の高校生がギャッツビーのシートで体拭きすぎて居なくなっていました。 バイト先の送別会等の集合写真でピースをしないのは僕かダイアンのユースケくらいでしょう。 これは、キャラを守っている他、そもそもピースを出来るほどピース…

TikTok見てるから個室からなかなか出てこんヤツ

皆様、TikTokやってますでしょうか。 やってる方はインスタのストーリーでブーメラン使う奴と同等の知能しか持ってないこと、そしてあなたの自我は一生芽生えないことに留意してください! 平素は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。 さて、弊社にお…

銭湯でソナポケ流れててゲェ吐くヤツ

お久しぶりです。 明けましておめでとうございます。 新年あけましておめでとうございます。 2019のM1グランプリはミルクボーイが優勝しましたね。ダイアン津田さんおめでとうございます。 ミルクボーイは東京進出しないことを明言しているようですが、な…

寝落ちとモニタリング

○○やのに○○なヤツのストックがなくなりましたので、分かりやすいタイトルに戻しました。 伊関豊先生の今後の作品にご期待ください。 「寝落ち」する人に対する嫌悪感がなかなかおさまらないので、偏見2よりも先に寝落ち2を稚筆させて戴きます。 というのも…

五輪前ゴミ歌ベスト3

東京五輪が間も無く始まりますので、その前に発表された最もゴミな歌ベスト3を発表します。 こんな歌を発表し、世間に浸透させてしまったことを当時の電通の社員のならびに、ミーハーCDダビング得意女子小学生は深く猛省してください。 3位は、山Pの愛、テキ…

ルノワールの絵を譲り受けたのに急に色弱なるヤツ

6月くらいに今年は冷夏やって言われてたんで、地球温暖化も解決したなおもてひと安心してたんですが、暑さ薄伸ばしでまだ残暑が尾を引いてますね。 一旦秋っぽいのが来て、季節の変わり目ということでここぞとばかりに風邪ひいてみたんですが、なんや結局ま…

おろしあるある言うヤツ

もうやめましょう。おろしあるある。 擦りに擦られたあるあるを平気で言うのやめましょう。 これは言う人もそうですが、それでええ反応する人が悪いです。 こないだ部活の同期が、学部の友人数人で下校しているのを見ました。 多分同じ研究室なんで4年以上…

朝食魚やのに無知な大学生 反省の色は薄すぎて読めない!

4か月ぶりにバイトしてきました。 内容は軽めやったのでいいリハビリになりました。 この4か月の間にレジのセルフ化が進んだり、スタッフ用のデバイスが進化したり、便利になった分、覚えることが多くなりましたね。 こんなこと言いだしたら接客業失格かも…

ガリガリやのに枕高いおじいさん 便意

風邪をひいてしまい、鼻が宮崎あおいくらい小さくなってしまいました。 リンネルの表紙狙っていきます。 (調べたら、めちゃくちゃ表紙飾ってた。。) 便意の話をするつもりだったので、さわやかなリンネルで先に中和しておきました。 便意って言葉おかしく…

日焼けすごいのにJUJUしか聴かんヤツ 寝落ち

2回洗濯機を通してもなお音質を保ち、何なら良くなっているような気がするイヤフォン(青)の左耳のゴムを紛失してしまいました。愛着はあるのですが、色がダサい事実と再び向き合い、捨てることに決定しました。 ところで寝落ちって何ですか? 全身タトゥー…

汗かきやのにリュック小さいヤツ ずっと忙しい人

確実に忙しくなる前の暇な時期程居心地の悪いものはないですね。 漢字が6文字続いたので読めない方も多少おられるでしょう。 生まれた年は暇でした。その次の年も暇でした。その次の年も。 数学的帰納法を用いると毎年暇になるっていう法則が出来上がってい…

部屋暗いのにオーバーオールのヤツ おもんない言葉

時差ボケはあんまりしないんですが帰国してから寝つきがあまりよくないので、留学用に買っていた睡眠改善薬スリーピンを飲んでみました。 パッケージが三日月なのであまり期待はしていなかったのですが、眠れるかこのまま眠れないかの峠を無事超えることがで…

散髪したてやのに目糞すごいヤツ かわいいは正義

中学の頃、パソコンの授業でインターネットを使ってみようという授業があった。 男子校だったので成長の早いヤツらは自分が知る限りの屈指のエロワードを検索して、フィルターに引っかかるかという薄いゲームを楽しんでいた。 パソコンは長机に2台ずつあり…

メダカ飼ってるのに本読まん奴 偏見1

23年間特に趣味もなくその日暮らしで生きてきた僕にはあらゆる物事を偏った見方で見てしまう癖がついてしまいました。 ただ、偏見は美徳とはされませんが正しいこともあります。 ぱっと思い付かないので、数回に分けてメモ帳代わりに書いていきます。 ・人は…

干支ぶりにブログ始めました

噂のバイト先の後輩くんの意識高い系ブログと元あいのりのもものアメブロとサマースクールで出会った人のブログ(投稿数4件)に影響されてブログ開設に至りました。 目指せ1件。一日一善。よきに計らえ。 茶々入れてきそうなOUDCの同期はさっさとブロックし…