総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

2020-01-01から1年間の記事一覧

口デカいのに背中にホクロないヤツ 意味不明な文章

「今日あるものが明日もあると限らないもの立ち上がれ」 倉木麻衣の歌の中で一番意味不明な歌詞です。 ということで、今日も意味不明な文章を考えていきましょう。Luckyポインツ 1. 「片手で数えた方が早い」 これは意味が分かりませんね。「下から数えた方…

うどん屋でバイトしてるのに留年するヤツ JR SKI SKI

高校のスキー合宿で無茶苦茶背低いヤツがこれしてました。 いやお前ほとんど抵抗ないやろ。ガリガリやし。下手な方のグループやったやないか。 形から入りすぎや。トイレ行きたかったんかな。 今何してんやろな。立命館で髭生やしてDJやってたらしいけど。 …

なぜあなたのブログが読まれないか!

「ブス」の語源は「無粋(ブスイ)」なんではないかと思って調べてみたら違いました。そんな単純な語源ではなかったんで、気になる方はバイドゥしてみてください。 このブログがなかなか日の目を見ないので、原因を探ってみたのですが、芯食った理由が思い当たり…

長渕聴いてるのに1杯目ジントニックのヤツ 給料泥棒ランキング

帰宅の電車でおもんないサラリーマン一味が缶ビールや缶チューハイを片手に宴会をやりだしまして、よくもまあここまで周りの見えんヤツらが集まって一会社が成り立ってるなと思いました。コスプレかもしれんけど。 基本的にイライラしてますので、本日は給料…

年中短パンやのに目悪いヤツ 健全な感覚とは

雨がよろしく降っておりますけれども、雨といえば水、水といえば皆様下痢にはお気をつけ下さい。 下痢の「痢」は「やまいだれ」に「利く」なので薬の漢字などに使われそうですが、残念ながら下痢でしか登板していません。 千痢休、漁夫の痢など使えるところ…

ほくろ多いのに大丸で買い物するヤツ 寝落ち3

眺めのいい休憩室は心が洗われます。ジョイくん顔負けやで! 分煙してるのに喫煙スペースからだいぶはみ出してタバコ吸う女性のせいで、回り回って寝落ちするヤツに腹立ってきました。 ということで寝落ち3です。 何度も申し上げておりますが、寝落ちは病気…

ウーロン茶でうがいするのにヒゲ濃いヤツ 早ない?

知り合いと共通しているSNSがLINEしかないので、このブログは丁度前橋駅前のストリートライブと化しています。犬でも見てほしい。 最近「早ない?」というツッコミが気に入ってます。 A「付き合って3日ですけど両親に挨拶済ませました。」 B「早ない?」 …

利きウンコ得意やのに象でハズすヤツ 社会人になって思うこと

10年で43kgダイエットをやってるんですが、半年で4kg痩せてしまうというロケットスタートを切ってしまいました。 小学生ならいい夏休みを過ごせそうです。 学生で居られるのも残り半年と少しとなってしまいました。 見るからに寒いのに角刈りの中国人が屋外…

趣味バイクやのにタコの踊り食い苦手なヤツ ピースでバレる素性

今電車なんですけど、隣の高校生がギャッツビーのシートで体拭きすぎて居なくなっていました。 バイト先の送別会等の集合写真でピースをしないのは僕かダイアンのユースケくらいでしょう。 これは、キャラを守っている他、そもそもピースを出来るほどピース…

TikTok見てるから個室からなかなか出てこんヤツ

皆様、TikTokやってますでしょうか。 やってる方はインスタのストーリーでブーメラン使う奴と同等の知能しか持ってないこと、そしてあなたの自我は一生芽生えないことに留意してください! 平素は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。 さて、弊社にお…

銭湯でソナポケ流れててゲェ吐くヤツ

お久しぶりです。 明けましておめでとうございます。 新年あけましておめでとうございます。 2019のM1グランプリはミルクボーイが優勝しましたね。ダイアン津田さんおめでとうございます。 ミルクボーイは東京進出しないことを明言しているようですが、な…