総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

趣味バイクやのにタコの踊り食い苦手なヤツ ピースでバレる素性

今電車なんですけど、隣の高校生がギャッツビーのシートで体拭きすぎて居なくなっていました。

 

バイト先の送別会等の集合写真でピースをしないのは僕かダイアンのユースケくらいでしょう。

これは、キャラを守っている他、そもそもピースを出来るほどピースではない他、恥ずかしいという摩訶不思議な理由があります。

というわけでほとんどの方はピースで喜怒哀楽を表現する訳ですが、職場で大人しい人が大人しくないピースをしてるとハッとしてしまいます。

片腕普通ピースは勿論のこと、意外と両腕脇甘ピースは誰がしててもよろしくなりますが、口元ピース及び角度つけピースは普段からそれに見合った行動をしておかないと、

「この人頑張ろうとしてる、、」だの

「この人裏の顔があるのでは、、」だに

「下品なピースであることこの上なし」などという良からぬ印象を与えてしまいます。

 

なので集合写真等でピースを強要される場合は、事前に占い師にベストピースを教えてもらうことをお勧めします。

 

一生残るモンやからね