総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

干支ぶりにブログ始めました

噂のバイト先の後輩くんの意識高い系ブログと元あいのりのもものアメブロとサマースクールで出会った人のブログ(投稿数4件)に影響されてブログ開設に至りました。

目指せ1件。一日一善。よきに計らえ。

 

茶々入れてきそうなOUDCの同期はさっさとブロックしときます。。

 

ブログタイトルにもあるように「最近〇〇やのに××な奴」っていうのにはまっています。

これはかつてツイッターで勝手にフォローしてたyさん(多分東大からいいとこ就職しはった)って人がやってたやつなんですけど、例えば、

・剛毛やのに不安そうな中学生

・計算用紙やたらおかわりするのに成績悪いヤツ

いいですね。

僕も考えました、

・散髪したてやのに目糞すごいヤツ

・ほくろ多いのにテニスやってないヤツ

・お湯42℃の中学生

なにが答えか分からないのがいいと思います。文系やったら院でこれやってました。

 

留学の総括書かないといけないのでこのへんで。