総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

年中短パンやのに目悪いヤツ 健全な感覚とは

雨がよろしく降っておりますけれども、雨といえば水、水といえば皆様下痢にはお気をつけ下さい。

下痢の「痢」は「やまいだれ」に「利く」なので薬の漢字などに使われそうですが、残念ながら下痢でしか登板していません。

千痢休、漁夫の痢など使えるところは使っていきたい。

 

健全な感覚と聞いてピンと来た人は多分こっち側の人間です。多分ですけど、健全な感覚を持ってない奴等に延々とハラスメントを受ける人生となるでしょう。完全に見下せるだけのメンタルを身につけていきましょう。

あまりに抽象的すぎるのであちら側の方からしたら意味不明でしょう。(可哀想マーク)

不健全チェックリストが厚生労働省から正式にリリースされているのでこれにかなり当てはまってる方は今すぐ近くのお寺さんに駆け込んでください。

<インスタ編>

・ストーリーではブーメランを好んで使う

・投稿が基本白か生成り(痰の色)

・記念日はありがとう

ハッシュタグで頑張って観点ずらす

・インスタやってる奴

<為人編>

・語尾が「じゃん」

スマホケースがデカすぎる

・一人で飯を食えない

・肉は食うけど魚を食わない

・大学生

<お母さん編>

・お母さんの語尾が「じゃん」

・お母さんやのにカレーが不味い

・お母さんやのにプーマのベリベリの財布を使っている

・お母さんがTwitterで息子娘を褒めちぎるツイートでいいねを稼ごうとしている

・お母さんが眉なし

・お母さんがドモホルンリンクルの複数アカ持ち

・お母さんの魚の食べ方が汚い

・お母さんがジャニオタであることを恥ずかしく思っていない

<お父さん編>

・お父さんがアホ

 

感覚で生きていきましょう。