総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

散髪したてやのに目糞すごいヤツ かわいいは正義

中学の頃、パソコンの授業でインターネットを使ってみようという授業があった。

男子校だったので成長の早いヤツらは自分が知る限りの屈指のエロワードを検索して、フィルターに引っかかるかという薄いゲームを楽しんでいた。

パソコンは長机に2台ずつあり、その間にに先生が手本を見せたり変なことをしてるヤツをさらし上げるための共有ディスプレイがあった。

もちろん真面目な生徒は授業内容に沿ったワードで検索して取り組んでいたが、その中の数人かは不真面目な生徒にあこがれている子もいた。

渾身のエロワードを出し、見事フィルターをすり抜けた者は一瞬ではあるが注目の的になるわけで、僕もこういう風になりたい!と思ったようだ。

 

ただ、悲しいかなこの子たちにはあまりにも知識がない。

計算が速くても知識がない。

土日も欠かさず部活通いでも知識がない。

プーマの財布をゴムのグルグルでつないでいても知識がない。

プーマのエナメルバッグのひも最長まで伸ばしていても知識がない。

 

そんな彼らのうちの1人が大チャレンジをし、ついに真ん中のディスプレイにさらされました。

フィルターに引っかかっていない。女の人の画像が見える。なんと検索したのか。

 

 

「かわいい」

 

 

正直むちゃくちゃ引きました。

ジャンルのくくりを広く取り過ぎてベン図ほぼ埋まっとるやないか

とは突っ込めずに、ただただ引きました。

 

彼は一浪して東大行きました。