総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

ガリガリやのに枕高いおじいさん 便意

風邪をひいてしまい、鼻が宮崎あおいくらい小さくなってしまいました。

リンネルの表紙狙っていきます。

f:id:teru_ro:20190922050422p:plain

(調べたら、めちゃくちゃ表紙飾ってた。。)

 

便意の話をするつもりだったので、さわやかなリンネルで先に中和しておきました。

 

便意って言葉おかしくないですか?

「意」ってことは自発的に便をしてるってことですよね。

そら最終的には自発ですけど、それはご飯でも睡眠でも一緒です。

 

おなかがすいてご飯が食べたくなるのを、食欲

物が欲しくなるのが、購買欲

So does 性欲

 

だったらうんこしたくなるのは、便欲でしょうに。

多分便意は、便秘の人がどうしても出したいのに出ないときに思うことでしょう。

 

今日は早めに解決してしまいました。

 

ちなみに、寝落ちする人は便落ちもするそうです。

便欲を催す前に便をしてしまうそうです。

気づいたらそこに落ちてるそうです。

みさーげてーごらん わっ!

 

失礼しました。