総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

日焼けすごいのにJUJUしか聴かんヤツ 寝落ち

2回洗濯機を通してもなお音質を保ち、何なら良くなっているような気がするイヤフォン(青)の左耳のゴムを紛失してしまいました。愛着はあるのですが、色がダサい事実と再び向き合い、捨てることに決定しました。

 

ところで寝落ちって何ですか?

全身タトゥーの人よりも、ゴムのスマホケース付ける人よりも、スタバでサンドイッチ食べる人よりも意味分らんのが寝落ちする人です。

ほとんどの授業中10分以上口開けて寝てる人とか、テスト前日に寝落ちしたっていうツイートをテスト毎にやってる人とか。

寝落ちっていうことは知らん間に寝とるんでしょうけど。

もし睡魔が襲ってきたら何とか覚ます努力とか、分かった上で寝るとかしませんかね

 

眠気が来る前に寝ちゃうんですかね?

おなかがすく前に飯を食う。

服が欲しくなる前に服を買う。

便意(僕は便意という表現は適当でないと思っています。正しくは便欲だと思います。また今度書きます。)を催す前にウンコする。

これらと同じくくりですからヤバいですよね!!!!!

 

寝落ち常習犯はどんなシチュエーションでも犯行に及びます。

隣に教授が座っているのに平気で寝落ちする人もいます。

企業訪問先で寝落ちする人もいました。

 

寝落ち常習犯は寝てたことを指摘すると少し機嫌が悪くなります。

しんどすぎてたまたま居眠りしてしまった人は指摘しても大概笑っていつもより少し大きい声で言い訳します。

犯罪者のくせに変なプライド持ってます。

寝てると思ってテレビ消したら「見てるのに消すな」って怒鳴る親父と一緒。

 

ただ、寝落ちしてる人を見ると無茶苦茶ドSがうずきます。

写真を撮ってやろう

こいつだけおいて出て行ってやろう

水をかけてやろう

丸刈りにしてやろう

3頭身にしてやろう

蝋人形にしてやろう

 

しょーもな

寝落ちサンキュー

 

歩きたばこするヤツと、横並びで歩くヤツの方が意味分らんけどね。