総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

なぜあなたのブログが読まれないか!

「ブス」の語源は「無粋(ブスイ)」なんではないかと思って調べてみたら違いました。そんな単純な語源ではなかったんで、気になる方はバイドゥしてみてください。

 

このブログがなかなか日の目を見ないので、原因を探ってみたのですが、芯食った理由が思い当たりませんでした。多分違うと思うのですが、ブレスト的に書き出していきたいと思います。

1. タイトルが意味不明

大体毎回「〜やのにーなヤツ→タイトル」という表題でやってるので、内容を予測できなくて興味が湧かず、閲覧に至らないのではないかと思ったんですが、これは多分違いますね。

2. 入りと本題が無関係

大体毎回いきなり本題に行かずにワンクッション入りを挟むんですが、ふわっと思ったことを書いてるだけなんで本題と全く関係ないこともしばしばあります。ブログにも流れが大事なのかもしれませんが、これは多分違いますね。

3. 役立たない

内容が役立たないのかと思いましたが、これは絶対に違いますね。

 

物書き向いてへんわ