総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

口デカいのに背中にホクロないヤツ 意味不明な文章

「今日あるものが明日もあると限らないもの立ち上がれ」

倉木麻衣の歌の中で一番意味不明な歌詞です。

 

ということで、今日も意味不明な文章を考えていきましょう。Luckyポインツ

 

1. 「片手で数えた方が早い」

これは意味が分かりませんね。「下から数えた方が早い」と「片手で数られる数」が混ざってしまっています。数える速さを片手と両手で比べることなんてないでしょう。

 

2. 「めっちゃ眠い時と同じくらい眠い」

これは意味が分かりませんね。眠さを眠さで表現しても伝わりませんよ。まるで、眠さを眠さで表現してるみたいですね。

 

3. 「チャリに乗れない」

これは意味が分かりませんね。チャリは乗れるものです。長崎県出身の人と僕以外使うことない文章でしょう。

 

チャリ乗れませんねん。

 

チャリとか乗る必要ありますか?

学生ならまだしも、子供の送り迎え以外で成人がチャリに跨っている姿は滑稽でしかありませんよ。

急な坂やのに一生懸命立ち漕ぎして汗だくやのに「ハアハア、、歩くよりマシですよ、ハアハアハアハア、、」の顔は100回どつかれたイノシシよりも醜いです。

 

歩きましょう。握らず漕がずに。

 

<令和のあるある>

腕組んでチャリ乗ってるヤツ、めちゃくちゃ早口