総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

丸顔やのにぼろ負けするヤツ 愛、トイレ

したいツッコミリストの中に「いや、室外機単体で買わんやろ!」があるんですが、なにせ室外機単体で買う奴なんか居ないわけで、消化できずにいます。

 

消化といえば、三宮で催した時、どうしますか?

土日の昼間で無ければ三宮で空きウンチ場(以外、トイレ)を見つけることは容易でしょう。めちゃくちゃ公共の福祉でこれしか勝たん。

使い方間違ってますよ。

 

ただ、見つけたはいいもの、汚い空きウンチ場(以外、トイレ)で用を足せる方はそう多くないでしょう。

少なくとも私は無理です。

 

そこで、三宮の綺麗なトイレランキングをご覧にいれましょう。

これであなたも食物繊維!!

 

 

第3位 鞄屋の前のジュンク堂

本のインキの匂いでブリっといってしまいましょう!

第2位 大丸神戸店・ミント神戸

三宮元町と言えど、東西端なので、綺麗なトイレですがこの順位

第1位 BAL

最高です。個室の数も申し分ないです。

ただ、あんまり行き過ぎると店員さんに顔覚えられてしまうのでご注意。

***

というわけで、今回岡山の人口減少の理由と、おすすめカフェについてDiscussionした訳ですが、ここで残念なお知らせです。

 

このブログは、

 

この記事をもちまして、

 

ちょっとだけリフォームすることになりました!!!

 

というのも、この記事は私が学生時代の最後に書いた記事で、

ずっと下書きのままPendingしていました。

あんまりええ感じで書けてなかったからね、、、(特に下ネタ)

 

久しぶりにはてなブログを開いてみると、2019年夏開設以来結構な数の記事を投稿してきたことに気付きました。

書いてるときはそんなやけどあとから見返してみるとおもろかったり、逆もまた然り。

 

このまま放置してしまうのも勿体ないなと思い、

ちょっとだけ内容を変えて定期的に更新していくことにしました。

 

取り敢えず、次回の投稿を楽しみにしておいてください!!!

 

追.伸.

この間久しぶりに神戸に帰ったんですが、三宮駅前の阪急とJRの差が顕著に出ていて少し驚きました。

阪急領域は大きいビルが出来たり美味しそうな飲食店街が拡大していたんですが、JR領域はOPAがなくなって南側はただの広場になっていました。

ただ、午前中のサンキタの臭さは磨きかかってましたわ。

ええ感じになるとええ感じやね!