総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

寝落ちとモニタリング

○○やのに○○なヤツのストックがなくなりましたので、分かりやすいタイトルに戻しました。

伊関豊先生の今後の作品にご期待ください。

 

「寝落ち」する人に対する嫌悪感がなかなかおさまらないので、偏見2よりも先に寝落ち2を稚筆させて戴きます。

 

というのも、寝落ち通話という言葉の気持ち悪さ。

カップルが通話しながらお互い寝落ちし、起きた時に「寝落ちちたね♡」と言い合う一連のルーチンを言うようですが、あまりにもキモくないですかね。

そのあと通話時間をスクショして全SNSにポストする。大体5時間超。

ウンコのゲェを吐きそうです。

 

そんな奴らは、毎週モニタリングを録画してでも見てろよ。

これ、最近思いついた薄いヤツに対する最上級

の悪口です。

 

話を戻しますと、電話切って電気消してメディキュットして蒸気でホットアイマスクして

普通に寝ろよ。

 

カップルの旅行の思い出、ディナーの思い出、プレゼント、交通事故、脱税、性犯罪、感電、全身麻酔

そういった強めの思い出が、週何度かの寝落ち通話によって無茶苦茶薄まるような気がするんですけどね。春日のジュースくらい。

 

とにかく、就活の人事担当の人からよなよな電話かかってきて、寝落ちしてしまったら確実に落ちますよ。

薄い奴認定。寝落ち通話の踏み絵。細川ふみえ

 

気を付けなはれや。