総合Aブログ

貴方と私の総合Aを言葉にします

銭湯でソナポケ流れててゲェ吐くヤツ

お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

2019のM1グランプリはミルクボーイが優勝しましたね。ダイアン津田さんおめでとうございます。

ミルクボーイは東京進出しないことを明言しているようですが、なかなかいい判断だと思います。

霜降り明星のバンドルカードとかオッズパークのCM見てると、こんなしょうもないことをするために東京に行ったのかと残念になります。

ソナーポケットとか一時期聴いてた薄いヤツでも笑わないと思います。

 

ここで、ソナーポケットの最近のシングル一覧です。

f:id:teru_ro:20200104220813p:plain

じわじわランキングが落ちていることや、去年4月に発売されたシングルのランキングが未だに更新されていないことや、2018年で疲れ切っていることは割とどうでもよくて、なによりタイトルがダサすぎます。気になる方は、「ソナー ポケット 歌手 恋愛ソングだけ もう消えた ダサい」で調べてみて、wikiのページを見つけてください。

 

メンバーは全員アラフォーだそうです。アラ成人式ではなくアラサーでもなく、アラ40です。こういうヤツらがAKB全盛期に一発屋緩衝材としてすこし売れてた(売られてた)と考えると面白いですね。過去にすがり、依然同じ方向性でやり続けていること、そらゲェ吐く。Backnumberについても数年後に同じく書かせていただきます。

 

ちなみに、ちょっと前までBacknumber Backnumberって言ってたヤツのLINE BGMがヒゲダンになってました。犬に横文字の名前しか付けれない薄いですヤツです。

かわいそう!!

 

とにかく、メンバー全員新種の罪で逮捕されたらいいと思います。

もともと遺伝的に薄い当時の女子中高生はこれを思春期に聞くことによって、今頃インスタのストーリーででブーメランをたまに使うことが面白いと思うようになってしまいました。反省せよ!!

 

ニューヨークがこれ系のアーティスト()を馬鹿にしてるコントをYouTubeにあげてて気持ちよかったです。

 

アメ無し全ムチでございました。